SSブログ

時間の使い方(うちの夫婦編) [ひとりごと]

スポンサーリンク




うちはふたりとも仕事をしています。

ちょっと前まではフルタイム+残業もりだくさん

のふたりでした。

・・・が、私が体をこわしてしまい、退職。

それから2年ほど専業主婦をして、

働きたい私は体が無理しない程度に

パートを始めました。

正職のときと違って、ボーナスもないし

お給料には上限があるという条件はありますが、

責任の重さや束縛感はまるでちがいます。

もっと働きたいなどと思うこともありますが、

体のことを考えると内容とともにベストなお仕事が

できてるなって思っています。

反対に

ダンナはとっても遅くまで働いています。

正職だし、人数すくない中で働いてるから

そうなるのかな~

毎日寝ている子供たちとの対面です・・・

でも今はそういう家庭が多いんでしょうね~

体をこわさないようにほどほどに頑張って

ほしいです。

そんなわけでうちの夫婦は朝とダンナが帰って

きてからの2時間くらいかな~話すのは

休みの日も仕事に行っちゃうし

明日はうちの子供編でかいてみたいと

思います。

子供も忙しいですもんねー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。